☆メール受信型☆ | アフィリエイト屋はなぜ潰れないのか?

☆メール受信型☆

☆メール受信型☆

メール受信型

利用できる方:

どなたでも、メールを受信できる環境がならば。

しかし、携帯などのモバイルのメールアドレスは登録できないことがあります。

利用の際には、YahooメールやHotMailのアカウントを使用したほうが良いと思います。

プログラムの主な内容:

メールを受信する。または、送られてきたメールから、リンク先をクリックすることでポイント等をためて、現金や商品に還元する。


広告収入型と違い、こちらは私達が広告を見る側になります。

メールを受信&メールに送付されたリンクをクリックするだけで成果があるもの、それらに加え、リンク先で会員登録などすると、さらに成果が上がるものなどあります。

稼ぎとしてはあまり大きくありません。

ちょっとした、小遣い稼ぎです。


※ここがポイント 

むやみやたらに登録しても、メールがたまり継続するのが面倒になります。他のポイントに変換できるものや、現金へのレートが高いものなど。

いろいろと吟味してみてください

成果報酬の種類:
メール受信成果 一件 ○円・ポイント

あまり多くはないが、メールを受信するだけで、現金・ポイントが得られます。

また、メールの受信量もあまり多くないので、登録はしておいて、気がついたら、あら?たまってる?という感じで。

クリック成果 一件 ○○○ポイント

メールに送付されたリンク先を訪れることで、ポイントが加算されていく。

メールは頻繁にくる。

登録成果 一件 ○○○○ポイント

上記のクリック成果に加え、リンク先で会員登録やメール購読。資料請求

など行うと、さらにポイントアップ。クリックだけよりもポイントが高い

契約成果 一件 ○○○○○ポイント

上記と同じですが、カード契約などを結ぶと、もっと高いポイントが。

契約済みでポイントが発行されるので、ポイント加算数週間後になります。

えっと、ご利用は計画的に