ここから始めるアフィリエイト 2 | アフィリエイト屋はなぜ潰れないのか?

ここから始めるアフィリエイト 2

紹介プログラム
☆広告収入型☆
サイトURL
A8.net
詳細

こちらも、多くのスポンサーを持つアフィリエイト広告代理サイト。

数が多すぎて、迷ってしまいます。


こちらは審査がちょい厳しいような気がしますが、新着広告の数・情報も非常に多いのがいいです。


登録しておき、他の広告代理サイトと報酬を比較することをお勧めします。〆(._. )


                  登録の流れ。

規約に同意し、サイト情報、メールアドレス、紹介料振込み先を入力します。

                     

AS登録完了のお知らせメールを待ちます。(私は二日後に来ました)

                     

メールにある、ASIDを用いてA8.netにログインします。


                   使い方。

ログインしたら、自分の興味のある広告を探します。

(最初から、楽天市場のプログラムは承認されています)

                     

紹介したいプログラムが見つかったら

<申し込み・詳細>ボタンを押し、詳細を確認のうえ、

<プログラム契約をする>ボタンを押してください。

プログラム選びのヒントから、人気のある広告を選ぶのも手です。

                     

ログイン時間が意外にも短いので、面倒でもログインしなおす必要があるかも知れません。(ノ_<。)

                     

即刻承認プログラムならすぐに、トップページから

<広告リンク>を選び

自分のサイトに張るリンクバナーを選らび始めることが出来ます。

休みを挟むと承認まで三日ぐらいかかるプログラムもあります。

承認しました。というメールを待ちましょう。

                     

一万円以上の高額報酬もありますが、自分のサイトと全く関連のないプログラムはなかなか難しいかもしれませんね。

いろいろを試してみましょう!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

他のプログラム